wellness 泉が丘店 | 日記 | 美styleスクール

一人ひとりに合った『健康への道』を、スタッフ全員でサポ-トさせていただきます!

Top >  日記 > 美styleスクール

wellness 泉が丘店 の日記

美styleスクール

2013.11.28

今日は可児市にあるLポート可児にてカイロプラクティックのイベント「美styleスクール」が行なわれました。

「美styleスクール」と聞くと美容のイベントをイメージされるかと思いますが、カイロプラクティックについて色々体験出来るイベントです。

毎月1回行なっているイベントなんですが、毎回参加希望の募集をするとすぐ定員に達してしまう人気イベントです。今日も10人以上の方に参加していただきました。

施術を受けられるブースや美容の話が聞けるブース、骨盤を整える運動を教えてもらえるブースなどを順番に回っていただき、最後はドーナツを食べながら先生達とおしゃべりして終了、という流れです。

これだけ内容が充実しているのに参加費はたったの500円!こんなお得なイベント、なかなか無いと思います

ちなみに次回は日程は下記の通りです。興味のある方はお早めにご予約ください!多分12/6(金)には定員に達してしまうと思います。

日  時:12/18(水) 9:40~
場  所:Lポート可児
参加費:500円
予約先:0572-54-2118

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャールーム 綾瀬店  外壁塗装 東京 | (有)あおい塗装  呑み食い処 わんだーれ  ホリデー車検 秩父通  ブラジリアン柔術 PATO STUDIO